

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コッテジ (長堀橋)

コッテジ (長堀橋)

ユッケジャン定食 700円

画像 234

さて、会社の周りをふらふら歩いて新店見つけましたよ。

焼肉たむらがあった場所ですね。けっこうオオバコ!お昼は500円のランチやっていました。

画像 215画像 216画像 217

夜のメニューも楽しそう!

画像 219

後で気がついたけど、普通のメニューを日替わりで500円で提供してくれています。

画像 222画像 221

これは良いよねぇ。ムッチャ得した気分!

でぇ注文のときに気がつかなかったので、サービス品のランチじゃなくって通常品食べようってユッケジャン定食にしてしまいました!
(木曜日なら500円だったのに)
画像 223

新店、安いってのも手伝ってでしょうね、ムッチャ人入ってって時間かかるかなぁ~って思ったけどソコソコの時間で提供されましたよ。

画像 229

でぇ、これが普通においしい。

贅沢か!って言うと贅沢じゃない(700円だからね)感じがあるのが残念だけど、ボリュームもあるし出汁もしっかりでててうんまい。

画像 243

ご飯放り込んで、ナムル乗せていただきましたよ。

画像 246

なんて言うのかなぁ~。家庭料理って雰囲気。ある意味700円は高いのかも(500円で食べれる日があるって解っちゃったからかも、500円でも元取れるんだろうなぁ~って感じちゃった)

おいしいだけど500円の価値に700円払っちゃったって気分だなぁ~(ウーロン茶がついてたけど)

700円の価値を500円で頂ける!って気分がいいね。

同行者が食べた本日の日替わり、サムギョプサル定食500円は、これで500円!!!って思わせる見た目だったから

韓国テイストが好きな人には良いでしょうね!(ニンニク臭かったけどね)

焼肉食べに夜も来て見ましょ!

ごちそうさまでした。

11月7日

体重   81.6㎏(+1.1㎏)
体脂肪率 24.9%(あぶら 20.3㎏ +0.4㎏)
基礎代謝 1785KCal
BMI   25.2
骨格筋率 31.9%(おにく 26.0㎏ +0.3㎏)

脂肪が減らへん

2012年4月3日(記録開始)
目標 12月4日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.2㎏)
基礎代謝 1843kCal(-58kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.0㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
