

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ASHOKA (レイタントン)

ASHOKA (レイタントン)

ラム肉とほうれん草のカレー

画像 5634

さて、この日の夜はインド料理!ベトナムで世界食べ歩きって感じで楽しんでいますよ~

まぁ、それくらい楽しまないとやってらんない的な(笑)

画像 5580

ここのカレー旨いと思うんだけどイマイチ流行って無いのよねぇ~

何ででしょ!

久しぶりに来たらメニューが日本語対応になっていましたよ~!

画像 5581画像 5582画像 5584画像 5585
画像 5586画像 5587画像 5583画像 5588
画像 5589画像 5590画像 5591画像 5592
画像 5593
(気になる人はクリックしてください。ホントメニュー多いのよ。ベトナムって。次回メニューの予習のためにね)

でぇ日本語で書いてあるので選べましたよ~!

まずはいつもならサモサ頼むところですが、魚のフライです!

画像 5601

カリッと揚がったフライ!ホントにインドの人も食べているのかな?

画像 5594

なかなか美味しいですよ。ピリ辛のソース付けていただきます

画像 5605

タンドリーの盛り合わせ!

むっちゃアテにいいやん!

でぇタンドリーチキン!

画像 5615

こいつもガッツリ飲めて良いよ~

画像 5616

でぇメインのカレー

画像 5619

チキンのカレー、これも美味しいね。ナンとあわせて食べるのがいいです。ワインが進みますよ~

画像 5631

ゴロットチキン!

ほうれん草のカレー

画像 5622

日本で食べるほうれん草のカレーとは訳が違う粘度。これが本当のほうれん草のカレーかぁ~って感じです

画像 5640

画像 5641

ワイン飲みながら、アテとしてご飯として食べるインド料理!いいよ~。日本でもやってみたいなぁ

今回のベトナムはこれで終了!外国沢山言った気分?イヤ・・・やっぱベトナムでした(笑)

ごちそうさまでした。

10月31日

体重   80.3㎏(-1.1㎏)
体脂肪率 24.4%(あぶら 19.6㎏ -0.4㎏)
基礎代謝 1767KCal
BMI   24.8
骨格筋率 32.1%(おにく 25.8㎏ -0.4㎏)

明日が楽しみ!!


2012年4月3日(記録開始)
目標 11月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-6.3㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.9㎏)
基礎代謝 1843kCal(-76kCal)
BMI   26.8(-2.0)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.2㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
