

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

La Phong (ホーチミン)

La Phong (ホーチミン)

おしんCセット?だったかな?

画像 5501

お昼は日本食。ベトナムの方10人ぐらいとおすし屋さんでいただきました!

画像 5507

ベトナムの方、誰一人おすし屋さんでお刺身頼みませんね。カツどんとか、鍋焼きうどんとか(笑)

カツどんとうどんはベトナム食に似てる物があるらしくって、鉄板みたいです。

たけパパ達は、普通に日本食!

画像 5494

結構ホーチミンでは、お高い日本食って有名らしいですね。この店。確かに日本とホボいっしょの日本料理店ですね。

画像 5495

カリッと上がってて日本で食べるのと変わりません。

画像 5500

オクラが浮いてるのは珍しいかな?

画像 5504

画像 5497

お寿司にはちゃんとサビが入っていますが、ベトナム風は横にワサビがてんこ盛りでついてきますよ~

画像 5509

美味しかったですね。お昼ランチ営業やってるってのが良いよね。ベトナムの特徴かな。

ごちそうさまでした。

10月28日

体重   81.1㎏(+0.7㎏)
体脂肪率 26.3%(あぶら 21.3㎏ +0.9㎏)
基礎代謝 1768KCal
BMI   25.0
骨格筋率 31.3%(おにく 25.4㎏ -0.9㎏)

体脂肪率が・・・疲れてるね・・と言うことに・・


2012年4月3日(記録開始)
目標 11月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.9㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -2.2㎏)
基礎代謝 1843kCal(-75kCal)
BMI   26.8(-1.8)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.6㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SUSHI~

こんにちは^^

ベトナムでも本格的な日本料理ですね~。

巻物は外国独特という感じですが
逆に見習わないといけないアレンジです。

パパさん、ベトナム料理、かなり制服してますねー。
  • #1412  味よし (あじよし) 
  • URL 
  • 2013.10/28 15:47 
  •  ▲EntryTop 

今日は〜

味美さんのお寿司に比べたらベトナムなんて(笑)

でも、向こうで思うのは日本ってほんと四季があって良かったなぁ〜と!

四季にあわせ、お寿司に変化つくのは正しく日本の味ねぇ


逆に四季が無い中、有る物で工夫が必要なのが海外かもしれませんねぇ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
