

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Lemongrass (ドンコイ通り近く)

Lemongrass (ドンコイ通り近く)

ソフトシャルクラブの揚げ物 285,000VND(1,425円)

画像 5333

この日の晩御飯は久しぶりにベトナム料理を頂きましたよ!

このお店、なかなか良かったですよ!

画像 5372
(ベトナムのお店は間口が狭く上に伸びています。間口の広さで税金決まるらしいです)


カジュアルなベトナム料理店!って感じで、ほとんど主要なベトナム料理がいただけます。日本語の振り仮名と写真があって、たけパパ達でも問題無く、久しぶりに好みのベトナム料理食べれました!

画像 5281

味ももちろん美味しかったですし、明るい雰囲気も良いですね。


(クリックすると大きくなります。大き目の写真は主たるベトナム料理ですよ~)
画像 5283画像 5285
画像 5288画像 5299
画像 5284画像 5286画像 5287画像 5289画像 5290
画像 5291画像 5292画像 5293画像 5294画像 5295
画像 5296画像 5297画像 5298画像 5300画像 5301

(ベトナム料理本みたいで面白いでしょ!)

画像 5302

まずは
はまぐりのレモングラス蒸し、レモングラスって店名だもんね!

画像 5308

もう少し味濃くっても良かったけど、はまぐりそのもので美味しいよ!ベトナムの方はけっこう貝好きですよ~

前菜の盛り合わせ!

画像 5316

これ、美味しかったし、イロイロベトナムちょこっと食べれて良かったですよ~

パパイヤのサラダ、生春巻き。

画像 5321

揚げ春巻きに、すり身揚げみたいな感じかな。

画像 5323

マジさくっとビール飲むのにおいしいよ!

画像 5326画像 5328

画像 5303画像 5331

飲んだビールはラオスのビール!むっちゃフルーティーな感じの軽いビール、ホント5%もある?って感じ、さらっとして美味しいな。また、この店来たら飲むよ~きっと!

ソフトシャルクラブの揚げもん

画像 5336

これも好きなのよね~。ちょっと油っぽいって言えば油っぽいんだけど、噛むとじゅわじゅわじゅわぁ~と口の中に旨みが口の中に広がるのよ。

画像 5344

画像 5347

画像 5349

牛肉ほうれんそうの炒め物!

画像 5361

ベトナムの野菜炒めも結構好きです!牛肉は水牛ですね。硬いよ~

画像 5362

パクチー好きです!

フライドライス!

画像 5359

これも美味しかったですよ~。もともと御飯がパサットしてるからね。

画像 5357

これもパクチーですけど!

いや~ホント良かったですよ。カジュアルな雰囲気のベトナム料理でいいや!って人にはお勧めですね。

お値段はカジュアルベトナムにしたら高めかな?でも一人3000円程度です。

日本人より欧米人が多いお店でした。

ごちそうさまでした。

10月25日

体重   81.5㎏(+0.5㎏)
体脂肪率 25.1%(あぶら 20.5㎏ +2.0㎏)
基礎代謝 1782KCal
BMI   25.2
骨格筋率 31.8%(おにく 25.9㎏ -0.8㎏)

体重500g増えてあぶらが2キロ増えることは無いね・・!

何処に正解があるのかな?


2012年4月3日(記録開始)
目標 11月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.0㎏)
基礎代謝 1843kCal(-61kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.1㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
