

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魚種「うおわか」 (相生市立水産物市場)

魚種「うおわか」 (相生市立水産物市場)

特上海鮮丼 2500円

画像 794

さぁ後片付けして出発!チェックアウトが11時だったので、帰りは魚でも見て、夜は手巻きかなぁ~なんて思って、魚市場を何件か回りました。

でぇ看板を頼りに来たのがここ!

画像 779

売ってる魚はイマイチ夜お寿司で食べるって物は無かったね

画像 778

貝とか海老とかってイメージ。ヒラメのおっきいのとか小さいのとか売ってたけど一匹単位だったからね。

瀬戸内海って感じ。奥にハマチやサーモンもあったけど、サーモンはきっと瀬戸内海のじゃないもんね。

ただ、外ではバーベキューしてる人いるし、牡蠣の文字も!そぉきっとシーズンになったら外で牡蠣焼いて食べれるんですよ~

今は売ってるの買って焼いて食べるみたいです。

画像 771

定食も用意されています。

画像 776画像 777

海鮮丼が980円で親子丼が1500円かぁ~・・・たぶんボリュームあるだろうしと4人で3っついただきましょうね!

お金は別のところで先払いなのですが、そこで見つけた特上海鮮丼!2500円!

画像 770

よし!折角だぁ~と奮発していただきましたよ~!
(ブログのせいかも・・・お金かかるね(汗))

まずは、友ちゃん、萌映ちゃんの

海鮮親子丼!1500円

画像 788

いやぁ~友ちゃんたちの好きないくらとサーモンがたっぷり。

画像 785目隠

うれしそうな顔してるでしょ~。うれしいのよねぇ~。早く写真とってよ、食べたいんだからぁ~って感じ!

全景はこんな感じですね

画像 786

どんぶりはこんな感じですね。

画像 780

でぇ、いくらちゃんはこんな感じですね。

画像 789

でぇ、サーモンちゃんはこんな感じですね。

画像 792

どぉ~! 食べたくなった(笑)

萌映ちゃんとねーやんは半分こ!でもほとんど萌映ちゃん食べたとか!

画像 807

画像 811

ほんの数秒前まで、気分悪いとか、お腹痛いとか言ってたとは思えない食欲でしたよ~

でぇ、たけパパチョイスの特上海鮮丼!

画像 804

こちらもいくらたっぷり!

画像 795

どんぶりからはみ出す、漁師盛って感じで良いでしょ~!

画像 821

これ、何かな?タイ系みたいに見えるけど、コリコリじゃなくってモチッとしてたのよね。脂乗ってて萌映ちゃん美味しいって食べてたね?

画像 823

これは何のマグロのトロかな。もちろん美味しいから何でも良いんだけど!(こっちは友ちゃんのサーモンとトレードしましたよ)

画像 829

画像 826

画像 833

画像 835

画像 818

いや~海鮮たっぷりで美味しかったなぁ~。

ウニとかも乗ってたけどあっという間で写真無いね。友ちゃんにもあげたしね

ただね、ちょっとなんでかな?って思うのが

画像 830

御飯に甘いタレ、天丼?お寿司のアナゴやウナギに掛ける甘タレがかっているのよ。なんで?って感じ。

ほんのり暖かい寿司飯だったらムッチャ最高ちゃうんじゃないかなぁ~。実際周りで食べてる人は天丼とかかき揚とかが多かったけど、いっしょくたんになっているのかな?

確かにどんぶりで食べるには、のぞきに付いてる醤油の量じゃ足らないけど・・・この醤油もトロットしてて甘くって良いのになんかもったいないなぁ~

子供たちは喜んでいて良かったけどね!まぁお刺身と御飯ってイメージで食べたので良かったけどね

今度は牡蠣食べに行きたいね!イヤいっちおうかな!(笑)

楽しい旅行でしたね。

ごちそうさまでした。

10月18日

体重   80.5㎏(+0.0㎏)
体脂肪率 25.5%(あぶら 20.5㎏ +0.4㎏)
基礎代謝 1763KCal
BMI   24.8
骨格筋率 31.7%(おにく 25.5㎏ -0.2㎏)

今日こそは!って乗るんだけど・・・
まぁ何もしてないからな・・

2012年4月3日(記録開始)
目標 11月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-6.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.1㎏)
基礎代謝 1843kCal(-80kCal)
BMI   26.8(-2.0)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.5㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

くわぁ〜〜〜っ!何という贅沢な...
どうかバチが当たりますように...(笑)

写真、綺麗になりましたよね...

写真きれいでしょ!

もっと上手にとりたいなぁ~・・

バチあたったからカメラ壊れたんです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
