スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

赤穂海浜公園オートキャンプ場 (赤穂市)

赤穂海浜公園オートキャンプ場 (赤穂市)

朝ごはんにツナのオイルパスタ!

画像 766

良い天気に恵まれた3連休!キャンプに行ってきました。たけパパ何回もキャンプしてるけど、確か2泊3日は初めての経験ですね。

前回、食費がかかりすぎた(汗)とのことで、チョピット節約キャンプです。

画像 597

着いた当日は、テント建ててタープ張って、炭おこして簡単バーベキュー

画像 586

近くの牡蠣販売店!(残念ながら牡蠣、来月からですって)で海老買って焼いていただきました。

旨かったですよ~

画像 595

萌映ちゃんは、あっという間に友達作って遊んでました。ある意味、自己中なのかな(笑)

画像 607

キャンプ場と併設して大きな公園があります。これを1泊2日で堪能するには、よっぽど朝からがんばらないと大変ですよ~。

画像 609

難破船!

画像 612

アスレチックになっていますよ

画像 624

画像 623画像 627

画像 629

でぇホントはスワンに乗りたかったんだけど、4人乗りはこれ!と言うことで

画像 642

高速艇ですね。

画像 644

足漕ぎですけど

でぇ友ちゃん初めて一人でゴーカート

画像 661

画像 668

なかなかかっこいいね!

パトカーもあったので乗っちゃいました。

画像 675

後ろの席に、乗せられたこと何回かあるね(笑)

午前中いっぱい遊んだ後、お昼はもらいもんのうどんをキャンプ風に!

画像 682

画像 688

画像 687

美味しく頂きましたよ~!

でぇ、昼からは子供たちにカレー作って貰いました!

画像 690画像 694

人参の皮むきは友ちゃん、切るのは半分こで萌映ちゃんもお手伝い!

画像 697

お肉を焼いて

画像 701

お野菜炒めて鍋で煮込みましょうね。

画像 705

友ちゃんにはお米といでもらいますよ~

画像 709

さぁしっかり炭火で煮込んでる間、遊んでおいでぇ~

画像 722

画像 713

御飯炊いて、ゆで卵作って、煮詰まったスープにルーを入れましょうね

画像 728

たけパパはじっくりタタキをアテに時間を楽しみますよ~

画像 726


画像 733

画像 738

画像 744

ざんねん。カレーの写真が全部ピンボケ!

味は美味しかったですよ~。むっちゃ旨い。お店で、家庭のカレーのムッチャ旨いやつ!って出しても文句は出ないね

画像 754画像 755

カレー好きの萌映ちゃんはもちろん、友ちゃんもお代わりする美味しさ!自分で作ったもんね。

美味しかったねぇ~。家族だけで行くのも楽しいんだけど、夜はしゃべることなくって・・・

8時過ぎにはは寝ちゃいました(笑)

翌朝はパスタを作って今回は終了。このパスタが我ながら旨かったなぁ~

ツナのコクと旨み、オイルとニンニクの香り、一味のピリ辛。タマネギのしゃきしゃき!

食べるまでに時間がかかっちゃたのが残念だったけど、これは仕方ないね。

画像 763

さぁお片づけして帰りましょ!

楽しかったね。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良さそうなキャンプ場ですね

たくさん遊具あって、おまけにゴーカートやスワンにも
乗れちゃうなんてめっちゃええやん♪
姉やんのアンテナはええとこ見つけるねぇ!!
カレーは竹パパのいつものカレーじゃないけど
子供が作るにはルーのんが失敗ないしね
楽しい3日間でなによりでした(^^)

ホント良いキャンプ場でしたよ~!

遊ぶところいっぱいあって、一泊のキャンプや日帰りバーベキューで行くと時間たんないね。

昔やってた何にも無いところ行くへキャンプに行くのと時代違うなぁ~って感じ

沢山遊んでくれてよかったです。

ね~やん。毎日ネット眺めてキャンセル待ち拾ってましたよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
