

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

極楽うどんTKU (玉造)

極楽うどんTKU (玉造)

竹天たまぶっかけ 750円

画像 502

四国行かなくなったら、うどん恋しくって・・・久しぶりのTKUです!正直、たけパパストライクのうどんじゃないけど、旨いもんは旨いからねぇ~!

画像 492

画像 497画像 496
画像 493画像 494
(クリックすると大きくなります)

選ぶのは香川で覚えた竹輪天のぶっかけですよ~!

画像 507

湯がきたての本物のうどんは、小麦のかたまりって感じで、これがホントのうどんって感じですね。

画像 509

角があるうどん!うんまくって、ふっといマッチ棒食べてるって感じかなぁ~(笑)

画像 515

温玉と出汁ぶっかけていただきますよぉ~!

画像 524

竹輪はカリッと揚がってて、ちょっと逆にカリカリ過ぎちゃうん!って感じかな。クリスピーって感じ。

カリッ!それでいてしんなりってのがもっと出汁に溶け出してくればなおよし!って感じ。まぁちょっと贅沢な注文だけどね

画像 529

うどんはまさしくうどん!美味しいね。

たけパパの好みはもっと出汁が濃いほうだけど、お店流行るのわかるよ。接客も丁寧だし、もちろんうどんも旨いしね。

美味しかったでね。あんまり玉造行く用事がなくなっちゃったから、JET行こうか、TKU行こうか、迷っちゃうのが問題かな(笑)

ごちそうさまでした。

10月16日

体重   80.1㎏(-1.4㎏)
体脂肪率 23.9%(あぶら 19.1㎏ -1.5㎏)
基礎代謝 1766KCal
BMI   24.7
骨格筋率 32.4%(おにく 26.0㎏ +0.1㎏)

よしよし!この数字キープしたいけど・・・


2012年4月3日(記録開始)
目標 11月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-6.9㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.4㎏)
基礎代謝 1843kCal(-77kCal)
BMI   26.8(-2.1)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.0㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
