

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かんきち (鯖江市)

かんきち (鯖江市)

特選かんきちランチ 1350円

画像 337

この日のお昼は福井県の鯖江でいただきました。いっつも福井の昼は蕎麦だけど、たまには魚食べよっと!かんきちでランチです

画像 295

前回夜来たとき良い雰囲気だったのよねぇ~

前回の夜のかんきちはこちら

さて、メニュー覗きましょ!

画像 296

かんきち丼や、刺身も惹かれたけど、折角なので限定10食、特選かんきちランチ!いっときましょ!!

画像 298

これが、ムッチャ盛りだくさんで・・・・・・写真撮りにくい(汗)

こう全面的に広がるとホント撮り難いよね。細長い器も良いんだけど写真難しいのよねぇ~

お写真以上の味でしたよ!伝えられると良いのにね

まずは特選に付くお肉からいただきましょ!

画像 301

自分で焼きますよ~

画像 323

ビール欲しいぃ~~!

画像 327

ハイ、やわらかくって美味しい。ちょっと韓国系って言う感じの辛さのタレに漬けていただきます。

御飯も欲しいね。

画像 303

やっぱビールかなぁ~

おしゃれなサラダ

画像 321

小さなコップが器。お洒落だし場所もとらないのは良いね。

画像 319

茶碗蒸しは鶏肉とアサリも入ってました。玉子の量が多いって感じの茶碗蒸しでした。美味しいよ~

画像 320

さぁ、そろそろおお寿司で〆ましょうかね!

画像 304

画像 310

なかなか良い感じの6貫でしょ~

画像 332

お味噌汁で口直ししていただきますよ~

画像 335

画像 336

写真乗っけてて、寿司食べたくなっちゃうねぇ

画像 339

これ何の白身かな?。モチッとした食感だったからクエ系??

画像 340

画像 342

ブリだね。たぶん(笑)一手間加えてあるお寿司、福井では珍しいかな?

画像 343

画像 344

イカが多分アオリイカ!モチッとしてて甘みもあって、旨かったなぁ~。もうすぐシーズンですよ~!

画像 345

福井では珍しいかなぁ。赤身の旨みが旨いねぇ~

ホント美味しいし、お値打ちのランチ!大阪で食べたら2000円超えるかな。

1350円でこの質とボリュームと味でランチってムッチャお得です。

今度は何食べよっかなぁ~って今から思っていますよ。

あ~美味しかったです。


お寿司!食べたくなった??(笑)

ごちそうさまでした。


10月12日

体重   80.5㎏(+0.2㎏)
体脂肪率 24.1%(あぶら 19.4㎏ +0.3㎏)
基礎代謝 1772KCal
BMI   24.8
骨格筋率 32.3%(おにく 26.0㎏ -0.1㎏)

まぁ、許しといたろ!

爪でも切ろっと

2012年4月3日(記録開始)
目標 11月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-6.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.1㎏)
基礎代謝 1843kCal(-71kCal)
BMI   26.8(-2.0)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.0㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
