Le BANH MI (レイタントン)

Le BANH MI (レイタントン)

バインミー

IMG_0670.jpg

さて、この日の朝ごはんは二回目の訪問。おしゃれなバインミーやさん。外でいただきましたよ~

画像 345
(これ昔の写真。オサレでしょ!)

IMG_0653.jpg

天気も良いし、雨降って、涼しくて、ほこりも舞ってなかったから良かったよ~

IMG_0654.jpg

IMG_0659.jpgIMG_0660.jpg

エクストラアミートってのがあったので、それ頼んでみました

IMG_0666.jpg

IMG_0667.jpg

カリッと焼かれたフランスパン!これが良いよね。やっぱお店で食べるのは違うね(笑)

IMG_0674.jpg

お肉も分厚くてむっちゃ良かったです!ただ、またワサビソースで頂いたんだけど、やっぱマヨネーズなのよねぇ~

これがちょっと油っぽいかなぁ~。日本でも食べれる味になってるのがちょっと残念
(見返すと前も同じような感想・・・・読んでから行けばよかった・・・)

でも、パンがカリッとホント香ばしくって美味しいですよ。

ごちそうさまでした。

前回のお持ち帰りに記事はこちら9月23日

体重   81.6㎏(-0.3㎏)
体脂肪率 24.3%(あぶら 19.5㎏ -0.4㎏)
基礎代謝 1793KCal
BMI   25.2
骨格筋率 32.4%(おにく 26.4㎏ -0.0㎏)

ぼちぼちやねぇ

2012年4月3日(記録開始)
目標 10月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.0㎏)
基礎代謝 1843kCal(-50kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.6㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索