スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幼稚園のお弁当 (自作料理)

幼稚園のお弁当 (自作料理)

ピカチュウ弁当

IMG_0864.jpg

さて、萌映ちゃんのお弁当。

萌映ちゃんキャラ弁作ってと、たけパパには無茶なお願い(笑)!

でぇ、かまぼこ買ってきてごまかしました。朝、残ったおかず見て、むっちゃ喜んでくれましたけど・・・

知ってます。萌映ちゃんかまぼこ嫌いなこと(笑)

もちろんおかずもありますよ~

IMG_0869.jpg

御飯は、甘いうめぼしを刻んで混ぜました。食中毒防止ね!枝豆散らして赤と緑と黄色です。

おかずは豚ロースに茹でた人参、枝豆、コーン、チーズを巻いて焼いたもの、

チーズとコーンをバターでトースターで焼いたもの

IMG_0866.jpg

IMG_0868.jpg

ハッシュポテトとエビのフリッター!

IMG_0859.jpg

どうだった?っておうちで聞いたら、美味しかったよって!

でも、大葉やと思ってレタス残してんって・・・・

大葉とレタス区別つくやろぉ~。知ってるでぇ~、レタス嫌いなん(笑)
(大葉は残して良いことになっています)

でぇホントは何が一番おいしかったん?

うめぼし御飯ですって・・・・

ちょっとむなしい(笑)

今度は運動会!パパもお弁当でがんばろっと!

いってらっしゃい!
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
