

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

湯の原温泉オートキャンプ場 (兵庫県豊岡市)

湯の原温泉オートキャンプ場 (兵庫県豊岡市)

飯盒炊飯

IMG_0809.jpg

むっちゃ久しぶりにキャンプに行ってきました。テントに眠るの、結婚してから早々無かったもんなぁ~
(春スキーで寝た覚えはあるね)

家族だけで行くのは、もちろん初めて、若かったころはいっつも皆でいってたもんね。

萌映ちゃんも大きくなったし、久しぶりに行ってみようかと一泊二日で行って来ましたよ~

IMG_0789.jpg

向かったのは湯の原オートキャンプ場。オートキャンプ場ってのも実はたけパパ初めて。むっちゃ便利!至れり尽くせりでしたよ!

ここはちょっと遠かったけど、子供の遊ぶところもあるし、前の日は稲刈り、この日は芋ほりなんか体験させてくれるようでした。

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

IMG_0822.jpg

いっぱい遊んでくれたし、ほっといても安心。ここで怪我するぐらいなら知れてるよね。

たけパパたちの時代はもっと活発だったと思うんだけど、どうしても大阪だと車やへんなおっちゃんが居て怖いよなぁ~

IMG_0795.jpg

こちらはほぼ新品のキャンプセット!家族用のテントも無かったし、タープも今年買いましたよ~

今いいのあるよねぇ~

このバーべキューーセット、結構気に入りましたよ

IMG_0797.jpg

まずはイカから。

IMG_0800.jpg

良い雰囲気出てるでしょ!この時間子供たちは温泉行っていますよ~。汗かいたからね。たけパパ一人でゆったり、まったり過ごしましたよ。

IMG_0803.jpg

自分で串に砂肝挿していただきました~。ほっくりぃ~

でぇ、昔使ってた飯盒!

IMG_0805.jpg

今、こんなんで御飯炊かないよね。でもなかなか良い雰囲気。上手に炊けたしね。

IMG_0807.jpg

IMG_0806.jpg

子供たち、美味しい美味しいって!うれしいねぇ~

IMG_0811.jpg

家族で頂くのはお安いお肉~(笑)

IMG_0813.jpg

萌映ちゃん大きくなったでしょ~

IMG_0816_201309260648119b7.jpg

隅っこでぐっすり眠ってました。おぉ~い、朝の雰囲気味わいに起きておいでぇ~

IMG_0818.jpg

たけパパはLEEの20倍で、朝カレー!

今度はもっと料理作っていこっかなぁ~(笑)

IMG_0786_20130926064557cb4.jpg

行く途中のお昼はマクドで月見でした。

美味しかったし楽しかったし、ゆっくり出来ました。

また、遊びにいこうね。ごちそうさまでした。

9月23日

体重   81.9㎏(+0.1㎏)
体脂肪率 24.3%(あぶら 19.9㎏ +0.8㎏)
基礎代謝 1794KCal
BMI   25.3
骨格筋率 32.3%(おにく 26.5㎏ -0.2㎏)

風邪がなおらん!


2012年4月3日(記録開始)
目標 10月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.1㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.6㎏)
基礎代謝 1843kCal(-49kCal)
BMI   26.8(-1.5)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.5㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
