

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Cam on 華紋 (タイバンロン)

Cam on 華紋 (タイバンロン)

まぐろ解体SHOW 400,000VND(約2000円)

画像 3915

もうすっかりベトナムの大乃屋、神門かな(笑)華紋、Cam On カモン(ベトナム語でありがとうね)

画像 3984

前から週末にやってる企画、知ってはいたけど週末ベトナムで過ごすこと少ないからね。

画像 3899

日本では3連休なのになぁ~。今回時間無く、お休み潰してお仕事ですよ~

さて、ベトナムで解体ショウ。日本でもあんまり見ないよね(笑)

画像 3901画像 3903

想像してたより大きなマグロ!でぇ小さな小出刃で奮闘していますね。たけパパが持ってる出刃のほうが大きいね。

画像 3908

画像 3915

適当に持ってきてもらいましたよ~

ヅケ

画像 3921

ホントマグロだけでした(笑)

画像 3924

画像 3932
画像 3956

画像 3966

画像 3934

画像 3938

画像 3945

帰りに覗いたら、外でちゃんと炭火で焼いています。

毎日がバーベキューですね。

画像 3983

でも、次から次と出てきて、結構苦しい!

画像 3972

画像 3947

画像 3973

画像 3978

日本でもこんなにマグロ食べたこと無いね。

まぁ正直言うともっと脂乗ってたら良いのになぁ~って感じのマグロ。でも、あっさりだったから沢山食べれたのかもね。

ごちそうさまでした

9月21日

体重   82.5㎏(+0.8㎏)
体脂肪率 24.2%(あぶら 20.0㎏ -0.1㎏)
基礎代謝 1804KCal
BMI   25.5
骨格筋率 32.3%(おにく 26.6㎏ +0.3㎏)

なにこれ Orz

2012年4月3日(記録開始)
目標 10月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-4.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-39kCal)
BMI   26.8(-1.3)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.4㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
