

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

TWIN DOVES GOLF CLUB (ビンズン省)

TWIN DOVES GOLF CLUB (ビンズン省)

Korean style cold Bean Noodle Soup 100,000VND (約500円確か+税15%)

画像 4136

この日のお昼は地方で頂きます。地方で一番日本人連れてって食べてもらえるのがゴルフ場。綺麗だし、日本食と韓国料理が用意してありますよ~

画像 4161

このゴルフ場は二回目!二回目にベトナム来た時に運転手が連れてきてくれました。やっと場所と地図が一致しましたね。

慣れたもんですね。もう100日以上ベトナムで過ごしていますよ。でも、もうベトナム料理・・・やっぱ飽きてきたね。

パクチー系の香りたけパパすっきりしてて好きなので特に問題は無いんだけど、やっぱ単調。

日本って四季があってホント飽きの来ない国だなぁ~。鍋が恋しい季節です(夏でも食べるけどね)

画像 4121

さて、清潔なところで頂くのは!韓国冷麺。

画像 4152

韓国スタイルってこういうことかな

画像 4159

これがねぇ・・・・見た目ほど美味しくない(笑)

麺も冷麺じゃなくてそうめん?腰も無く、米粉麺かな?って感じで味なし

画像 4157

スープも薄くって・・・・味なし、旨みなし

画像 4154

通訳さんは、トンガス定食

トンガスって(笑)

画像 4141

通訳さんも、ホーチミンの日本食のほうが美味しいね・・・ですって。

同行者が安全牌と思って頼んだのミートソーススパ

画像 4144

メインじゃ無くってハンバーグの横に付いてる突合せの美味しくない奴と評価してくれました(笑)

ナシゴレン

画像 4149

麺系だけじゃ足らんだろうと頼んだインドネシア?だっけ、チャーハン。これもソースの味がするだけ

なんだろう、ホント美味しくないのよ。普通に(笑)前来た時そんな記憶無いんだけどなぁ~

もったいないよなぁ~。むっちゃ綺麗で、入ったときはこれから使えるなぁ~て思ったのに。

前回 TWIN DOVES GOLF CLUB

やっぱ前回も美味しいって書いてある。

きっと作る人かわったんだろうなぁ~。

また、美味しく戻るの待ちましょうね。

ごちそうさまでした。

9月20日

体重   81.7㎏(+1.0㎏)
体脂肪率 24.5%(あぶら 20.0㎏ -0.7㎏)
基礎代謝 1789KCal
BMI   25.2
骨格筋率 32.2%(おにく 26.3㎏ +0.8㎏)

まぁ水ぶくれと言うことで・・・

2012年4月3日(記録開始)
目標 10月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.3㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-54kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.7㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
