スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パステルインサイゴン カサブランカ (ホーチミン1区)

パステルインサイゴン カサブランカ (ホーチミン1区)

海老かき揚げ丼 212,000VND 1060円

画像 3768

ど~ん(笑)

決してベトナムでドカ食いしたいわけでもなく、もうすっかり食が細くなったたけパパなのにぃ~

さて、やっぱ日本食が恋しくなりますね。この日お昼に向かったのは、しっかりした日本食食べさせてくれるこのホテルのレストラン、カサブランカに行きましたよ~

画像 3737画像 3736

ホテルのオーナーが日本人と言うことで、昔からしっかりとした日本食提供していたようです。

お客さん、全員日本人(笑)値段もそこそこって言うか日本より高い感じもするかな?

画像 3740画像 3741
画像 3742画像 3743
(クリックすると大きくなります)

米たべたいなぁ~と思ってカサブランカ名物!ってのに惹かれてかき揚丼にしました。

画像 3744

画像 3745
(なぜか付き出しみたいなのついてきます)

後ろ向いてて座ってたので和から名あったのですが、同行者が、すんごいの来た(汗)的な発言の後届いたのがこれ

画像 3759

どんぶりからはみ出してる所の騒ぎじゃない(汗)お皿に除けてほじくって召し上がってくださいですって(笑)

画像 3755

ど~ん(汗)

お皿に載せかえるだけで、よこいしょって感じ

画像 3761

御飯茶碗ももちろんどんぶりです。厚みは10センチぐらいあったかなぁ~

画像 3762

甘めのタレは関東風って感じかな、しっかり揚がってたし、美味しいのは美味しい。でも(笑)

食べてて飽きる(笑)御飯も美味しいんだけど、やっぱなぁ~。どんぶりにも油が付いてる感じがしてもてないし(笑)

美味しくて面白いけど・・・・・ふつうが良かったなぁ

がんばったけど残しちゃいました。どうせ残すんならもっと早めに諦めれば良かったとちょっと後悔。

この日のお昼からは仕事になりませんね(笑)

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
