スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャイナエアライン (関空→台北)

チャイナエアライン (関空→台北)

ビジネス機内食(ビーフ)

画像 3658

さて、たけパパも今日はお出かけ、いつものベトナムです。

今回もチャイナエアラインのビジネス使ってベトナムです。これがホント楽に行けますよ~

まずはJALのさくらラウンジで一服!関空の中で食べ歩くのも面白いですが、これはこれでいいのよ!

画像 3632

たけパパ、JALのカード持ってないし、まだ一番下のマイレージクラスなので普段は入れません。

ビジネスだから入れるんですよ~(ベトナム便のマイレージは結構たまってます(笑))

画像 3628

メンチカツは良いなぁ。ロースの噛み切れないカツサンドより(もちろん噛み切れるカツサンドは良いよ)絶対良いね。やわらかくって食べやすいね。

もう少しパンがしっとり、うまければなぁ~

画像 3629

今回はスティックサラダもチョイス!

おいしいけど食べ物期待して入るって言うより、ゆったり椅子で乗るまでの時間を待つってのがホントかな。

さて、出発。短パンにクロックス姿のたけパパ、エコノミーはこちらですと声を掛けられますよ~!

でも、今回は日本語で声かけてもらえました(笑)

画像 3637画像 3636
(クリックすると大きくなります)

前回和食がおいしかったんだけど、どうも前回といっしょなメニューですね・・・じゃぁビーフを選択です。

画像 3641

ベトナムまでJALのエコノミーで直行で行っても約9万円、チャイナの乗り継ぎビジネスでも約9万円です。

画像 3653

乗継って行っても2時間ぐらいの待ち時間だし、出発時間は変わらず、着くのが4時間ぐらい遅くなるかな?って感じ、

画像 3666

ちょうど中間って感じで2時間半ぐらいのフライトを二回繰り返します。ワイン片手にアテつまんで、寝そべって映画見て・・・富豪になった気分(笑)

画像 3671

帰りは帰りで直行便は夜中発、早朝着で、出発も機内も到着後も結構しんどい。

チャイナは9時前にホテルでて、夜9時ごろ関空に着きます。関空からその日に帰れる手段がある人には絶対お勧めですよ~。

関空から数時間掛けて帰らなあかん人にはそこがネックかな?(出発も前入りが必要かな)

画像 3680

この飛行機使って台湾までのビジネスフライト幾らかな?って調べたら約9万円でした。台湾までビジネスで行く人(2時間はちょっともったいないかな)、台湾の方がホーチミンへビジネス使って行く人(台湾の人はまだ、ベトナム用事少ないよね)って事なんでしょうね・・・・

どうせ空けて飛ばすなら呼び込め(たけパパも直行と同じ値段だから使えます)的な発想でしょうね。

お得ですよ~

画像 3672

お肉は柔らかくって美味しかったですね。火が通り過ぎてるのは仕方ないかな。ソースもちょっと懲り過ぎててたけにはパパもっとストレートなソースが良かったかな。

画像 3687

普段食べないデザートまで頂いてごちそうさまです。

乗り継ぎのラウンジでジャージャー麺食べてみたかったけど、ダメ、お腹いっぱい(笑)

さて、次も機内食です~
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
