スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

セルフ 橋本屋 (長堀橋)

セルフ 橋本屋 (長堀橋)

ポーク&キーマカレー 750円

画像 3582

前から気になってた近所のカレーやさん!カレー好きな3人で訪問しましたよ~!

画像 3567画像 3585
(クリックすると大きくなります)

席に着くと、当店のシステムはご存知でしょか?っと優しく聞いていただいて、いや、「初めてなんですよ」

「ありがとうございます。実は当店セルフなんです!」

ってむっちゃいい感じで即してくれます。この「ありがとう」が大事なのよね。はじめてきてくれての「ありがとう!」

初めての人がルールを知っていないの当たり。でぇ勇気を出してきて頂いてありがとう!のありがとう。がまず口に出るのが良いなぁ~

これだけで結構気に入っちゃいましたよ~

画像 3569画像 3568

御飯とカレーのお代わりは一人一回まで可能ですって!これはカレーやさんでは面白いスタイルですね。

ホテルでのバイキングみたいなイメージです。

たけパパはとりあえず、辛口と中辛の二種類をチョイス。お代わりするかはお腹の雰囲気に任せます。

サラダはテーブルでオーダー50円のボリュームじゃなかったね

画像 3580

でね、ルーがむっちゃ具沢山って言うか、シャバシャバカレーじゃなくって、これで自分で掛けるってコスト大丈夫って心配になっちゃうよ~

ルー好きたけパパとしては半分遠慮しながら結構多目に行きましたよ~(笑)

こっちが辛口

画像 3577

辛口って云うほど辛くないね。ミートソース系のトマトみたいな感じの味付けに感じたけど、お肉がいっぱいでおいしですよ。

ある意味スパイススパイスしてなくって、ちょっとだけ変わったキーマカレーって感じ。

何しかルー気にせずワシワシいけるのが良いよね。

こっちは中辛

画像 3578

こっちもトマトって感じ。もっと辛口と印象変えたら面白いのになぁ~。ただ、バクバクたべれちゃうのものホント

今度はカレー好きの他のメンバーとまた、再訪しましょ!(会社にカレー好きがまた一人増えたんです!)

マスター今はバーのお昼営業(間借りしてるのかな?)だけど、今年中にはカレー専門店オープンするみたいなこと言ってましたよ。

この、ガッツリいけるスタイル、変えないで欲しいなぁ~

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
