

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一品香 (小山)

一品香 (小山)

お持ち帰り餃子 420円

画像 3345

さぁ~栃木からのお土産はこれ!小山の有名店、一品香のおいしい餃子です!

画像 3322

大きい餃子なんですよ。5つで420円。むっちゃ安いし。

画像 3327

これで2人前!フライパンにいっぱいになります。沸騰しているお湯を、餃子の肩までつかるほど入れて、蒸し焼きと言うか、湯で焼きます!

5分ぐらいしたら、水を捨てて、鍋ふち、中央に油を差します!まさにさすって感じ!

この時ちょっと火が強かったんだよなぁ~・・・

焦げちゃった

画像 3335

でも、下皮はカリッと、上はモチッと、具はたっぷり。ホント肉まんの餃子版って感じですよ。

画像 3343

ビールと比べてくださいね。食べ応えありますよ~

餃子ライスで、萌映ちゃんは1個、友ちゃんは1個半で十分でした(笑)

画像 3349

友ちゃんのちっちゃなごはん茶碗との比較です。

画像 3356

萌映ちゃんには、ハサミで切ってあげると、まず中身だけ食べます。

画像 3364

決して残してるわけではありません。皮だけを堪能されていらっしゃいました。

おいしかったみたいです。

画像 3350

このお土産はお勧め出来ますよ~。

次はもっと上手に焼き上げたいなぁ~

ごちそうさまでした。

お店で食べラーメンと餃子はこちら

9月3日

体重   81.6㎏(+0.9㎏)
体脂肪率 23.9%(あぶら 19.5㎏ +0.2㎏)
基礎代謝 1791KCal
BMI   25.2
骨格筋率 32.4%(おにく 26.4㎏ +0.3㎏)

夜鍋だと食べ過ぎちゃうのよねぇ~

ついつい手が出ちゃう(笑)

野菜だからと言い訳考えますよ


2012年4月3日(記録開始)
目標 9月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-5.4㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.0㎏)
基礎代謝 1843kCal(-52kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.6㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
