

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

池田屋 (栃木県佐野市)

池田屋 (栃木県佐野市)

シナチクラーメン 700円

画像 3285

お昼は栃木県です!佐野ラーメンで有名な地で佐野ラーメンかな?頂きますよ~

画像 3253

平日って事もあったかな。すんなり入れます。すっかり流行っているんでしょうね。10年以上前に来た事あるのですが、場所も面影も変わってるし味も思えていないよね(笑)

まずは餃子!じっくり焼いてくれるので時間かかりますよ。

画像 3260

じゃ~ん!

栃木県は宇都宮が餃子の町で有名ですが、たけパパは佐野の餃子の方が実は好き。

でっかい餃子にたっぷりのアン。もちもちのちょっと厚めの皮。それを下はカリカリ、上はモチモチで上手に焼き上げてくれます。

画像 3266

綺麗な狐色、ホント上手に焼いていますね。これが頼んでから10分ぐらいかかるかなぁ~。ちょっとまたさえます。でもちゃんと餃子出てきてからラーメン出てくるんですよ。

画像 3272

画像 3273

普通のお箸とたけパパの手の大きさと比較してみてくださいね。大きいでしょ!

これをがぶっと行くとモチモチ!とカリット!とアンのじゅわっ~と!が一緒に口に流れます。たけパパは二口目が特に好き!その旨さにしょうゆ酸っぱいタレつけて!

うんまいよ~

でぇラーメン

画像 3280

あっさりとした醤油ラーメン。ホント昔ながらの中華蕎麦が若者向けに進化したって感じかな。

画像 3293

透明なスープは今はやりのガツンと来るタイプではないけど、ホックリするって感じ。

たけパパの好みはもっと輪郭がある味のほうが好きかなぁ~

画像 3297

麺は佐野ラーメン独特の平内テロテロ手打ち麺!これがやさしい柔らかさの中に食べ応えあっていいよ!

佐野ラーメンの麺、テロテロのところは本とテロテロだから(笑)

画像 3287

おいしい佐野ラーメンでした。

ごちそうさまでした。

<佐野ラーメンと餃子> 

青竹手打 麺屋ばく (ラーメン)

一品香 (ラーメン 餃子)

おぐらや(餃子)

9月2日

体重   80.7㎏(-0.1㎏)
体脂肪率 23.9%(あぶら 19.3㎏ +0.8㎏)
基礎代謝 1777KCal
BMI   24.9
骨格筋率 32.4%(おにく 26.1㎏ -0.1㎏)

消費税が3%上がる前に後2%ほど下げとかないと・・・


2012年4月3日(記録開始)
目標 9月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-6.3㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.2㎏)
基礎代謝 1843kCal(-66kCal)
BMI   26.8(-1.9)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.9㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
