

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

若大将 (ホーチミン、ゴーバンナム)

若大将 (ホーチミン、ゴーバンナム)

はまぐりのレモングラス蒸し

画像 3031

さて、すっかり慣れちゃったベトナム・・・わざわざベトナム食食べなくっても・・・的な雰囲気が同行者に・・(汗)

昨日から、天ぷらうどん(同行者は鍋焼きうどん、まぐろの山掛けどん食べてました)→モツ鍋→大阪ラーメン→居酒屋・・・とすっかり日本で食べてるみたいな感じに・・・

でぇすっかりおなじみの若大将に

画像 2986

目に云う変わりで見ていってくださいね

画像 2990

画像 3000画像 2993画像 2994画像 2995
画像 2996画像 2997画像 2998画像 2999
画像 3001画像 3002画像 3003

付きだし

画像 3005

とりもも焼き

画像 3011

この店の定番ね

出汁巻き!

画像 3013

甘さが選べますよ~

さつま揚げ

画像 3018

これもこの店の定番で~す

鶏のから揚げ

画像 3022

はまぐりのレモングラス蒸し

画像 3032

コレはベトナム料理!たけパパ好きなメニューのひとつです。レモングラスの香り好きなのよね~

ヤマイモステーキ

画像 3034

ヤマイモのお好み焼きですよ~。これ特においしい、日本の味。お勧めでぇ~す!

画像 3043

どんなけわさびつけるねんって感じのわさびの量でしょ!

鶏のむね肉ねぎ焼き

画像 3053

揚げ出汁たこ焼き

画像 3055

画像 3064

麻婆豆腐

画像 3060

同行者うまい!って褒めちぎってた麻婆豆腐・・・豆腐がもっとおいしかったら言うことないのにねぇ

仕方ないか・・・・

さぁ、ベトナムまで来てすっかり日本食食べてきましたね。

この日で今回のベトナムは終了!次はベトナム食もっと増やしてみましょうね!

ごちそうさまでした。

8月28日

体重   80.5㎏(-0.2㎏)
体脂肪率 24.9%(あぶら 20.0㎏ +0.7㎏)
基礎代謝 1767KCal
BMI   24.8
骨格筋率 31.9%(おにく 25.7㎏ -0.4㎏)

脂肪だけ落としたいねぇ

2012年4月3日(記録開始)
目標 9月5日

体重   80㎏未満(戻す)
体脂肪率 23%未満
骨格筋率 35%以上

体重   87.0㎏(-6.5㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-76kCal)
BMI   26.8(-2.0)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.3㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
