スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Long Thanh Golf Club [ロンタンゴルフクラブ] (ドンナイ省)

Long Thanh Golf Club [ロンタンゴルフクラブ] (ドンナイ省)

Banh Mi(パン) Bo(牛) Kho(煮付け)  129,000VND(645円)

画像 2857

さて、お昼はドンナイ省で頂きました。ドンナイ省のお昼といえばメコン!ですが(あんまり食べるところが無い・・・)新たに発見しました。

通訳さんも知らなかったところ!ゴルフ場です(笑)

画像 2828

ここが高台にあってきれいなゴルフ場ですね。ここは地方でお客さんと来るのに適してますね。もちろんたけパパたちはランチのみですよ~

画像 2825

画像 2839

画像 2840

画像 2830画像 2832画像 2834
画像 2835画像 2836

メニューの一番最初はアジアンフードですが、日本食、韓国食、ハンバーガーやサンドイッチと続きます。

言い換えると外人しか来れないんですよ。裕福な人しか・・・ゴルフ場は平日55$(5500円)休日110$(11000円)とホームページに載っています。

むっちゃ高いし、やっぱ働いてる日本人は休日しか来ないもんね。足元見てますね(笑)

でぇむっちゃ食欲もあったのでチャーハンワケワケして、各々で頼みます

キムチチャーハン

画像 2849

キムチってことで韓国ですね

画像 2847

なかなか美味しいですよ

シーフードチャーハン

画像 2846

これはヌクトゥンが欲しい味付けでしたね。

でぇ同行者が天ぷらうどん、鍋焼きうどんを食べる中たけパパは、せっかくなのでベトナム料理です

画像 2853

画像 2860

甘めのビーフシチューって感じ。クミンの香りがするベトナム料理です。

画像 2856

バケット浸して頂きます。とにかく・・・・・熱い。このくそ熱いのにゴルフのお昼にこんなん食べる人いるのかな(笑)

画像 2862

唐辛子がピリッと辛くって、甘くって辛いんだけど両極端なのよね。甘さの中に辛さがあるとうまいんだけどねぇ~

もちろん美味しく頂けるのはいただけますよ。安心だしね。

このゴルフ場にはまた来る事になるでしょうね。ゴハン食べに(笑)

一度ゴルフしてみようかな・・・・200叩くと暑さで死んじゃうかもね(笑)

ごちそうさまでした
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
