

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Trinh Restaurant (ホーチミン)

Trinh Restaurant (ホーチミン)

ソフトシェルクラブのから揚げ

画像 2793

夜はこの店、同行者に紹介しましたよ~。この店ホントおいしいお店。日本人にはまずお勧めできるフエ料理店。

フエはベトナムの宮廷があったところ、いわゆる宮廷料理ですが、フエ料理として他でも食べたことあるんだけどここが一番口にあう!

実際のフエ料理はたぶん結構くさい(笑)ある意味現地のものとは違うんでしょうね。

画像 2754

しいて言うと、とにかく暗いのよ(泣)おいしいのに写真難しいなぁ~

画像 2760

まずは牛肉の焼いたの!ホントおいしいよ。お肉食べてるよって感じ。こんなんうれしいね。

画像 2761

この店!って言うかフエの定番です!

画像 2767

前菜4種もり

画像 2768

画像 2769

画像 2771

むっちゃ写真苦しい(泣)

画像 2773

味もホントにおいしい。あっさりしていて、それでいてコクあって、臭みじゃなくって香りがあるって感じかな

画像 2775

これもこの店の定番。サワラのつみれのレモングラス!

画像 2784

これもワシワシ食べれておいしい。

画像 2781

なでもなんか幽霊食食べてるみたいな写真です

画像 2782

ソフトシェルクラブ

画像 2791

これもむっちゃうまい。かに味噌が油みたいにじゅ~と口の中に広がります。これはホントうまいな

画像 2792

日本でもあったら流行ると思う味ですよ~

画像 2799

同行者がエビ~って言うのですが

海老のココナッツミルク煮はなかったので、同海老の炒め物で我慢してもらいました。

画像 2807

閉めははすの葉チャーハン!

画像 2805

おいしかったですよ~

ホームページの写真はむっちゃきれいです。一度見ていってくださいね。

ごちそうさまでした。

Trinh Restaurant 

 1回目 

 2回目

 3回目
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
