

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ホテル ニッコー サイゴン (ホーチミン)

ホテル ニッコー サイゴン (ホーチミン)

朝食!

画像 2585

今回泊まったのは、前回良かった記憶がある、ニッコーホテル、アシアナサイゴン!

日本人のスタッフも沢山居るし、日本語だけでも何とかなるホテル・・・・でも英語で話しかけられます・・・

中国人に見られちゃうたけパパ!空港中でも平気で中国語で話しかけられるもんなぁ・・・

パスポート見て「あぁ日本人の方ですね。英語が上手なんでつい!」っておい!

チェックインプリーズしか言ってへんのやけど(笑)

途中から現地のスタッフが英語で話しかけてきて、もぉわかってる振りするしかないね(汗)

まぁでも滞りなくチェックイン出来ました。

画像 2611

ホテルは新しい、綺麗だし、ウォシュレットはあるし、食事は美味しい!お勧めのホテルですね。

ただ、ベトナム市内でちょっと買い物!とか、食事とか言うとやっぱ不便ですね。タクシーで300円。10分ほど必要です。

朝食は、和食とベトナム食、それにアメリカン的な物もムッチャそろっていますよ~

画像 2574画像 2576
画像 2573画像 2577

まぁ和食には手を付けないたけパパだけど!

画像 2590

もちろん朝フォーから!

画像 2589

真ん中にちょっと甘辛い漁醤の濃い系の物たらすとコクが出てうまいんだぁ~

ちょっと甘めのスープはホテルで食べるフォーでは、たけパパの中ではトップクラスの旨さですね

画像 2716

でぇプチバインミーもあります!これが路上で売ってるものよりはムッチャ上品だけど、これはこれでいいよ~

ベトナム初心者にはお勧めのバインミー

画像 2720

これは翌日のフォー

麺が春雨麺で、スープは海老でした。旨かったよ~

画像 2726

オムレツもちょっと変わってたな

画像 2811


画像 2809

この日のフォーは牛肉のフォー!これも柔らかく煮込まれたホロホロ肉が旨かったね。

画像 2820

麺は平たいタイプ!特に食感が違うってほどでもないんだけどね。日本ならスープの濃さによって麺の太さか違ったりするけどそこまでは考えられていないかも?

画像 2822

画像 2718

お野菜もいっぱい取れるし

ベトナム初めて!清潔なのが特に好き!って人にはお勧めのホテルですね~

ごちそうさまでした。

前回のニッコーホテルアシアナサイゴンはこちら

ハノイのニッコーホテルはこちら

ホーチミンのほうが色が綺麗なのよね~
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
