

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャイナエアライン (関空→台湾)

チャイナエアライン (関空→台湾)

和食の機内食

画像 2491

さて、昨日ベトナム人実習生を激励しに行ってきた後、たけパパは日曜日だってのにベトナムに向かわないといけません・・・

先月は行かなかったから二ヶ月ぶりですかね。

今回は日曜日に移動するって事もあってチャイナエアラインで向かいます。中国だけど台湾の飛行機会社だかから、安くて良いですよ。

ビジネスで行ってもJALのエコノミーで行くのより、時間はかかりますが安いですよ。

ビジネスのチケットだとラウンジで時間つぶせます。

サクララウンジのカツサンド

画像 2479

いつもなら空港の三階で朝ごはん食べるのですが、折角なので使っとかないとね。貧乏性だから、もったいないもったいない

画像 2477

でも、ゆったりするような時間無いのよね・・

画像 2478

あわただしく食べて呑んで出発です。

画像 2481

甘みあって美味しい、プチカツサンドでしたよ。

でぇ機内食

画像 2485

画像 2486

さて、チョイスしたのは和食!和食良かったよ~

画像 2488

ご飯茶碗と味噌汁まで付いてくるんです。すんごいね。

ビール片手にちびちびつまんでおいしいなぁ~

まずは前菜盛り合わせ!

画像 2496

これがホントビールに合うんだ。ちびちびと!

でぇイカと筍の木の芽合えなんてマジ美味しいし!

画像 2498

オクラの炊き合わせも、和の職人が湯がいたって感じでシャキシャキだし!

画像 2495

酢漬けの小鯛なんて飛行機の中で食べれるんだね。美味しいよ!

画像 2510

画像 2494

メインは鳥のゴマ焼き!もちろん温かいし。お昼から食べすぎだね!って感じ!
(乗り継いだ後の飛行機にも用意されているからね)

画像 2511

鞠麩なんて家にも無いよ(笑)

画像 2517

普段食べない甘いもんも美味しいね。

画像 2515



あぁ~おいしかった。飛行時間はほんの2時間ちょっと。トムクルーズの新作映画、見たんだけど、最後まで見れなかったです。

あっと言う間の二時間でしたよ~

さて、行ってきま~す
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
