富品「フウピン」 (長堀橋)

富品「フウピン」 (長堀橋)

冷やし坦々麺 800円

画像 598

さて、新店新店!

ちょっと会社からは歩いたよ!ふらっと入ってみましたよ。

画像 592

画像 593画像 594画像 595

結構混んでますね。人気有りそう。中国弁の日本語でオーダーが通ります(笑)親子かな?厨房の中は黙々と調理が進められていきます。

女性も結構来てるし、清潔感もソコソコ有るし、いい感じの街の中華屋さんなんでしょうね。

画像 596

これ、この店のオリジナルみたい!


たけパパは、暑いし冷やし坦々麺ってのポップにあったので、頼みました。

画像 602

イメージしてたのとはちょっと違ったけど、まずは、出てくるのも早かったし手際がいいなぁ~って感じ

画像 606

麺も中華屋さんレベルじゃない物使ってたね。コシと味があって旨かったなぁ~

味付けも上品。坦々麺って言う味付けではなく、冷やし中華みたいな味付けだったけど、これはこれで美味しかったよ。

ちょっと遠いからわざわざって感じだけど、近くの人には好かれているんでしょうね。お客さん次から次と結構入ってきました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索