SAIGON INDIAN RESTRANT (ホーチミン)

SAIGON INDIAN RESTRANT (ホーチミン)

タンドリーチキン

画像 3757

ベトナム料理か日本料理かってなっちゃうのよねぇ~ベトナム。カレー食べにいこっかとインド料理店調べていってきました。

画像 3691

前科のインド料理とは違う店!地球の歩き方に乗ってた二店目です。

店内にいるお客さんはまさしくインド人って感じの人(笑)駐在のインドの人が一人で食べにくるって感じですね。

日本人街にあったアシュカはインドの人より外国人が多かったけど、ここは場所柄かな?インドの人も大変だね。

画像 3702

おつまみ的なスナックからは始まりますよ。

サモサ、

画像 3711

緑のソースで食べるのはアシュカと同じですね。素朴で美味しいですよ~!

画像 3720

辛いけどたっぷりかけていただきます。

画像 3723

ビールにあって旨かったなぁ~

でぇサラダ

画像 3717

これはベトナム仕様?ライムとパクチーが!

シシカバブー

画像 3731

肉~肉って感じ。つまみに旨いね。癖が嫌いな人はダメかな?

画像 3736

タンドリーチキン

画像 3739

ビール飲むのにいいなぁ~。合うよ

カレーはチキンとマトンとベジタブルで頼んだかな

画像 3743

画像 3746

画像 3750

旨いんだけどなんか感動が無かったのよね

ガーリックナン頼んだんだけどこれもチャバティ風で結構硬いタイプ!

画像 3760

お店の雰囲気は明るくていいし、インド人が多いのも味もまさしく本場で旨いんだろうけどなんだろうなぁ

カレー食べたい!って行ったけどもっと感動したかったなぁ~

でも十分美味しかったですよ。お腹いっぱいになったし、口の中カレーだったもん(笑)

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索