

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

南船場 大乃家 (長堀橋)

南船場 大乃家 (長堀橋)

〆の割子蕎麦!

054_20130110063037.jpg

あけおめ、おめ と言う事でこの日二回目の訪問大乃家(笑)!

昼も夜も蕎麦でダイエット~ってわりには飲んじゃうんだけどね!


<付き出し>
018_20130110062955.jpg

蕎麦湯わりの焼酎でカロリーオフ!頼む物にも気を使いますよ~!

おでん

026_20130110062956.jpg

温かいし、蕎麦屋さんの出汁のおでん!美味しいよ~!

水餃子!

031_20130110062959.jpg

このメニューは初めてですね。水餃子だけど出汁で煮てあります。旨味たっぷり!

030_20130110062957.jpg

いわし明太子

037_20130110063000.jpg

これ!好きでぇ~す。明太子の塩分と言わすの脂が好きな一品でぇ~す

038_20130110063032.jpg

でぇ肉~と、我慢できなくって焼鳥

042_20130110063034.jpg

初めて焼鳥だけ頼んだけどなかなか旨い。良い鶏肉使っていますよ~!

でぇ蕎麦食べて〆ました!

049_20130110063035.jpg

健康的でしょ!(笑)

054_20130110063037.jpg

今週、一回も夜家で食べてないです(汗)年明けだってのに・・・むっちゃ忙しいなぁ~

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
