チャイナエアライン (機内食)

チャイナエアライン (機内食)

機内食(ビジネスクラス)

画像 3853

さて、今回、チャイナエラインで台湾経由で向かった先は・・・・またしてもベトナム(まぁ、ベトナム担当だから仕方ないよね)

でもね、なんと、ビジネスで行って来ましたよ~!

ね~やんには「チャイナ・・・」ってイヤな顔されましたが、これが良かったのよ!

関空からハノイ、ホーチミン、関空に帰るJAL便とチャイナエアラーンのビジネス、値段ホボ一緒なんです!
(早めの予約って事もあるけどね。エコノミーで行くと半分だけどね)

まぁ物は試しで乗ってみました。

画像 3833

この椅子がいいんだなぁ~。ゆったりして、一番前ってことも歩けど足伸ばして、3時間あっという間。席も満席で日本人だらけ(笑)

でぇ食事のメニューもいいね!ステーキと台湾料理、日本食か選べますよ。

画像 3839

キャビンアテンダントさんは日本語ペラペラ!(ちょっと年上かな、って言ってももちろんたけパパよりだいぶと若い感じ)

画像 3838

隣に出てきた和食は、お弁当箱に入ってきましたね。さすがって感じ。

でぇたけパパたちに運ばれてきたのが

画像 3862

いや~マジ旨いんだ。いい味付けしてあるよ。

画像 3864

このトンボウロウが旨いんだな~。

画像 3854

トロッと煮付けてあって香りがムッチャする。

画像 3867

甘みも程よく、顔出すだけあるよ。

画像 3837

画像 3868

白菜も干し海老の旨みがしっかりしてホント旨い。これだけはっきり味付けるの難しいよ・・いいもの使ってるんだろうね

画像 3870

いいねぇ~贅沢~!

画像 3880

デザートももちろん旨かったよ~!

いや~これは良いや!癖になりそう(笑)

ではダイエットは忘れて行ってきまぁす~
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索