天下一品 (堅田)

天下一品 (堅田)

豚トロチャーシューメン 並(こってり、ニンニク入り、麺普通、固め、ネギ多め)

354_20120821182520.jpg

さて、帰りは混むよね・・京滋バイパスは通行止めだし・・・

木之本で降りて湖西をのんびり帰ろっかね、と11時かな福井離れたの。

二時間かかって堅田に到着。ね~やんが来来亭行った事無いしなぁ~と言うけど、天一の方がお勧めやで(笑)とたけパパ好みの天一で昼食です。

友ちゃんにはあっさり、萌映ちゃんにはチャーハンが良いだろうしね!

343_20120821182521.jpg

この天一が良い雰囲気出してるんだよなぁ~。時期がらかムッチャ流行ってるし。期待して入店ですよ~

344_20120821182521.jpg

天一ってけっこうお店によって違うような記憶が・・・

348_20120821182522.jpg
349_20120821182522.jpg

チャーシュー麺なんか食べない!ってダイエット仕様と決めた時には誓ったけど、自分に弱いたけパパは

人気No1の、頼んどかないとね!って理由付けてトントロチャーシュー頼みました。

364_20120821182554.jpg

久しぶりの天一!なかなか旨いねぇ~。このこってりがたまらん(笑)

382_20120821182555.jpg

やっぱ疲れてたのかなぁ~ホント美味しく頂きました。

トントロは写真ほど大したものじゃないけど、他の人の見たら良かったなぁ~

389_20120821182614.jpg

たまたま悪かったかな。

384_20120821182613.jpg

美味しかったですよ。

友ちゃんのあっさり!

360_20120821182553.jpg

これはたけパパにはちょっとなぁ~。友ちゃん喜んで食べてたけど、獣の匂いが前に出ている様な気がして、

359.jpg

でも美味しい美味しいって友ちゃん。よかったね。

萌映ちゃんのチャーハン!

370_20120821182554.jpg

これがなかなかイケてました。

371_20120821182554.jpg

368_20120821182554.jpg

唐揚げは一口もパパの口には入りませんでした。(笑)

家族で食べるラーメン。美味しいねぇ~

さぁ、後少しです。帰りましょ!

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索