

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

南船場 大乃家 (長堀橋)

南船場 大乃家 (長堀橋)

そば定食(冷なすおろし+地鶏セイロ) 750円

145_20110904082228.jpg

さぁ今週は蕎麦たくさん食べてますよ~(笑)

129_20110904082140.jpg

頼んだのはそば定食!冷たいなすおろし!なす好きだし、おろし好き出し、冷たいの好き出し!!好みの一品

おまけに鶏のセイロ!(鶏も好き~)

133_20110904082249.jpg

ナスはてっきり天ぷらかと思ったら素揚げでした(驚)

素揚げって・・・・むっちゃカロリー高そうじゃん(笑)

140_20110904082228.jpg

地鶏のセイロ

152_20110904082228.jpg

地鶏って感じはアツアツで解らなかったけど、でもしっかり噛み応えのある鶏でしたよ。

135_20110904082249.jpg

薄いタレがかかってるんだけど、このタレ好きだな~。さらっと食べれて旨かったですよ

157_20110904082229.jpg153_20110904082229.jpg

サクサクって頂いてごちそうさまでした。

160_20110904082229.jpg


大乃家の<目に云う>

すだち蕎麦

そば定食(冷たぬきそば、五目セイロ)

どんぶり定食(ネギトロ、ミニ蕎麦冷)

そば定食(ぶっかけ冷や+五目セイロ)

大乃家蕎麦といなり

そば定食(きざみ、うなぎ蒸しご飯)

ざるそば定食

桜海老のかき揚げ蕎麦セット

筍せいろ 蒸しご飯セット

鍋焼きうどんとしゃぶしゃぶ

そば定食 たぬきの天ぷら付き、牛そぼろ

五目蒸しご飯

そば定食(たぬきそば、明太子セイロ)

鍋焼きうどんとおにぎり

そば定食(なめこおろし+五目セイロ)

かつとじ定食

たぬきそば

夜は安くってむっちゃ良い居酒屋さんになりますよ~!

天ぷらそば ミニ

海老天おろし蕎麦 夜その1

夜その5

夜その4

夜その3

夜その2


さぁ大乃家に行ってみたくなったあなた(笑)!クリックしてみよう!!
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
