カフェ ド ルポー (長堀橋)

カフェ ド ルポー (長堀橋)

モッツァレラチーズ入りトマトソースセット(生パスタ) 800円

017_20110508073906.jpg

今日は珍しくすんなり入れましたよ~。土曜日じゃないとこの店入れない人気店なんですよ。

喫茶店ですけどパスタが美味しいんだな~。大盛はむっちゃボリュームあって男性もパスタで満足できますよ!

002_20110508073905.jpg

日替わりは春キャベツとベーコンのピリ辛オイル!日替わりもありますがたまにしか来ないのでちょっと変わったのを選びます。

003_20110508073819.jpg004_20110508073820.jpg005_20110508073820.jpg

006_20110508073821.jpg007_20110508073821.jpg008_20110508073822.jpg
(クリックすると大きくなります)

パスタ以外は食べた事無いな~。パスタ美味しいからな~

前食べたフレッシュトマトとチーズのパスタ。もう一度食べたかったんだけどメニュー落ちしてますね。

生パスタのモッツァレラのトマトソース頼みました。

020_20110508073906.jpg

013_20110508073906.jpg

サラダとガーリックトースト!

クルトン風のカリットしたのがサラダに乗ってアクセントになって美味しい。オリーブまで乗って・・喫茶店とは思えませんね。

018_20110508073906.jpg

生パスタはモチモチしてて美味しいな~。そういえば喫茶店に生パスタおいてないよね。普通!

038_20110508073907.jpg

欲言えばもう少し麺に塩味乗っかってても良かったかな~。トマトソースはサラットしていて、チーズはもっちり!美味しいパスタでしたよ~。!

男性には、生パスタちょっとボリューム少ない(多分女性をターゲットのメニューですね)

痩せよって思ってるたけパパには物足らんけど・・・ちょうどいい量でした(笑)

ごちそうさまでした。


<過去のカフェドルポー>

カルボナーラセット

生パスタ(アラビアータのトマトソース)

フィットチーネのパスタポルチーニ茸のクリームソース

フレッシュトマトとモッツアレラのパスタセット

揚げナスとベーコンのピリ辛オイルパスタ

小柱とほうれん草のバター醤油スパゲティー大盛り

海老とホウレン草のクリームスパゲティー大盛り


小柱とホタテホウレン草のクリームソーススパゲティ
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索