

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大乃家 (長堀橋)

大乃家 (長堀橋)

忘年会その4

ちゃんこ鍋一人前 1280円
061_20101215065628.jpg

この日の忘年会も大乃家(笑)安いのよねこのお店。

028_20101215065405.jpg029_20101215065405.jpg

この店に居酒屋メニューあるの初めて知りました。頼むの偏っているからな(笑)

付き出し
031_20101215065516.jpg

これ、こないだと一緒。でも、焼き鯖嫌いじゃないよ。

定番のおでん
033_20101215065516.jpg

カキフライ
041_20101215065516.jpg

台抜き
043_20101215065516.jpg

カツ丼のご飯(台)抜きね。これ美味しいんだけど、しばらくほっとくと出汁カツが吸っちゃってすごい事になってました(笑)

焼き鳥盛り合わせ
050_20101215065517.jpg

お蕎麦屋さんで焼き鳥・・・ちょっと勇気いるよね(笑)なんて話しながら頼みましたが、美味しかったよ。馬鹿に出来んね。ちゃっと串も抜いてくれて食べやすかったです。

057_20101215065517.jpg

でぇ今日は鍋の写真あり。一人前でこのボリュームなかなかあるでしょ!

でぇ、二軒目かる~く向かいました。

そのお店は中国の女の子がいるまぁいわゆるスナック(笑)。そこでは中国のお店の人がつまみを売りに来ます。

それがなかなか旨いんだな~ 本場の香りと言うか味付けと言うか・・独特の風味です。

067_20101215065628.jpg

ちなみにひとパック1000円です

069_20101215065628.jpg

073_20101215065628.jpg

076_20101215065628.jpg

けっきょく1時すんでたかな、帰ったの(笑)

お疲れさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
