

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大乃家 (長堀橋)

大乃家 (長堀橋)

忘年会 その2

鯵フライ
143_20101206073647.jpg

大乃家で食べて帰りました。・・・ちょっと昨日とは・・・もちろん美味しかったですよ(笑)

130_20101206073526.jpg129_20101206073525.jpg

付き出しは焼鯖です。これって珍しいよね(笑)

127_20101206073647.jpg

実は今日は鍋食べに来ました。一人前でもボリュームあって追加出来るシステム。出汁ももちろん蕎麦屋さん!しっかり取ってて旨いんですよ!

鍋で切るまでの間に おでん

134_20101206073647.jpg

135_20101206073647.jpg

卵2個入れてくれ!と言うわがままぶり(笑)

鯵フライ確か380円
140_20101206073647.jpg

イカの一夜干し

147_20101206073739.jpg

149_20101206073739.jpg

鍋写真撮るの忘れた~ほとんど食べ終わってからパシャリ

158_20101206073740.jpg

〆に水ダコのおさしい。旨かったよ~

イモ焼酎の蕎麦湯割りが美味しいのよね。最近覚えたお酒の飲みかた。次の日の残りも少ないかな。

122_20101206073647.jpg

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ご無沙汰しました。

年末なのでバタバタしています。
今日のんもフライから、おでん、生たこと来たら無視してすっと行くことできません。
そして、上六のむそうですか?
ここは お寿司屋さんなんですか?ぎんなんとか、アラとかも出るようですが。。。
ほんまに美味しそうでした。

ごめんなさい。ハンバーグまだまだ修行ですね。
あのとき作ったけど余ったハンバーグを一つずつパックして夜食に食べています。(あー太るもと)
お汁はチンの時にぜーんぶ出てしまいますけど、でも美味しいです。味はバッチシやと思います。

あ、そうそう、いつも行く近所の美容室で先日、谷四の居酒屋「ほむら」の噂を聞きました。
なかなかのもんらしいです。
わたくしもいつかは 制覇しようと思ってるのですが。。。
そこで食べる「ペペロンチーノ」が 濃いけど絶品だそうです。
もし、よかったら たけパパのネタの一つに。。。

ではでは、おやすみなさい。
いつも読み逃げ、ごめんなさい。 おおきに~!

いえいえ!いつも丁寧にコメントありがとうございます。

ハンバーグ!今度はソースに凝ってみたらいかがですか~(笑)


谷四の居酒屋「ほむら」チェック入れておきます。

ありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
