コロンビアエイト (堺筋本町)

コロンビアエイト (堺筋本町)

キーマカレー 750円(ドリンク付き)

012_20101013074711.jpg

以前ふらっと歩いていてこの気になる看板を発見!この日は目的持ってテクテク歩いて一人で向かいました。

002_20101013074711.jpg

奥に向かうとこんな感じ、女性が入るのちょっと勇気いるかな

003_20101013074711.jpg024_20101013074725.jpg

まずお店入るとカレーの良い香りがプンプン!

バースタイルのお店ですね。カウンターが前と後ろに向いているお店。夜はスパイシーなアテでかる~く一杯と言うお店のようです。女性のお客はいませんでしたが、十分入れますよ。

006_20101013074711.jpg

ヌードルライスも気になりますが、まずはキーマーカレー

011_20101013074711.jpg

スープカレーの様なシャバシャバ感。砕いたカレーリーフ(多分)が浮いていて、運んでくるときに、汁が揺れてお皿の淵につくので写真の様なきれいな模様のようになっています。

キーマはチキンです。辛みも脂身も少なめですけど香辛料が効いてて、ある意味カレーの真骨頂!ゴヤクラもそうだけど日本生まれのカレーなんだろうな~。

スープのコクとスパイスで美味しいよ!

017_20101013074711.jpg

たけパパは、こんな香辛料系好き!あっさりと食べれてお店近かったら通う感じですね。

旨いんだけどなんて言って良いのかな~、ハマる人はハマるだろうな~って感じ

ただ、もう少しカレーの種類が無いと飽きちゃうかな~

後、後ろのカウンターに座ったんだけど、椅子とカウンターが落ち着かなくって・・・(椅子は回るし、カウンターは下がるし)これは直した方が良いんじゃないかな(笑)

今度はヌードルライス食べてみましょう!

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ココ、旨いっすね。
オイラは好きです。

個人的には大盛とかがあれば嬉しいです。

マルコメさん毎度です!

美味しかったですね。ホントもっと椅子落ち付けたらな~って変な感想がもったいない感じ。

辛いの好きなたけパパにはもう少し辛いほうがストライクなんですけどね~

トラックバックありがとうございます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のLunch(2010/05/14)

本日のLunchは大阪・堺筋本町にあるカレー屋【Columbia8 堺筋本町店】です。最近、めっきり会社のある堺筋本町で食べる事が減ってしまい、新店情報に疎くなってました。5/10にオープンしたてのお店。以前、【DINING BAR Fnack】と言うお店があったトコです。→看板①→看

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索