A型の日常、O型の非日常

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

とみちゃん (西天下茶屋)

ミックスお好み 650円さぁ久しぶりに日記更新。お家に帰って来て家族でとみちゃん向かいましたよ~。2月は2回週末にお家に戻ってきましたよ。今回はおばあちゃんも一緒に帰阪しました。お好みも久しぶり、写真撮るのも久しぶりでぇ~す!外食自体が減ったからねぇ~。工場へは車で出社するので、先ず食べてかる事はありませんからね。おかげで痩せたみたい(笑)首回りがひとまわり小さくなったって!さて、とみちゃん。お好み...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.05.
ichiran16.png ⇒ とみちゃん (西天下茶屋)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索