A型の日常、O型の非日常

2017年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

つけめん まるぶし (天下茶屋)

黒つけ麺 750円さて、この土曜日、つけ麺食べに行こうよぉ~ってトモチモエチ誘うのですが、全くのり気無し・・・ねぇ~やんも食べてみたかったようで誘い水出してくれるのですが・・・エースコックのワンタン麺に負けました(笑)でぇたけパパ一人でつけ麺また食べに行きました。歩いて行ける美味しいつけ麺屋さん、でぇ空いてる(笑)この日も入った時はノーゲスト(13時だったけど)その後二人いらっしゃいました。こないだは...

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索