A型の日常、O型の非日常

2016年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

とみちゃん (西天下茶屋)

とんぺい!さて、この日の日曜日、久しぶりに家族でお好み。坂本屋向かうも、とみちゃんやってるやん!ととみちゃんに変更。坂本屋もトロトロの美味しいお好みですがとみちゃんはふわカリのお好み焼き!しばらく閉まってたので、辞めたかと思いましたがやってましたよ~!先ずはモエちが見つけてしまったフライドポテト、確かに美味しいよ、知ってる。でも・・・どこでも食べれるこれ食べたら他の食べられへんやん!ってたけパパ目...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.30.
ichiran16.png ⇒ とみちゃん (西天下茶屋)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
