A型の日常、O型の非日常

2016年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

つけ麺の達人 (NISSIN)

濃厚魚介醤油さて、なんかのTVでつけ麺食べてるの見て、口がつけ麺になってたらね~やんが買ってきました。ね~やんもつけ麺の口になったようです(笑)煮玉子と鶏チャーシューは自分で用意します、鶏チャーシューは塩ダレにニンニク生姜醤油で香りをつけて65度で30分しっとり仕上げますよ~!煮玉子は沸騰したお湯に玉子投入で7分。今回は濃いめの自作の生姜焼きのタレに30分。我ながらマメですね(笑)刻み玉ねぎはJET。...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.10.
ichiran16.png ⇒ つけ麺の達人 (NISSIN)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
