A型の日常、O型の非日常

2013年09月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

チャイナエアライン (台北→関空)

きのこと牛肉の煮込み台北の乗り継ぎ時間。しっかお仕事済ませ次の便に乗り込みますよ~大阪へ飛ぶ便は二階建てのボーイング747でした!席は一階だったけど、前のほうで初めて見ましたよ、飛行機の先端部分。先っちょまで席あるんですね。画面もでかいし、747良いねぇ。確か政府専用機も747でしたよ、最新鋭の787も乗ってみたいねぇ~2時間の時差吸収しての、早めの晩御飯だから・・・お腹いっぱいです(デザートなん...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.19.
ichiran16.png ⇒ Le BANH MI (レイタントン)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
