A型の日常、O型の非日常

2008年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

二日レンチャン

夏の中華弁当なんと、今日も幼稚園に行きたい!と友ちゃん。予定では昨日一日のはずが・・・ほかの子もお弁当だったらしいし、朝早起きレンチャンでお弁当つくらなくっちゃ。朝ちゃんと起きれるか心配しながら浅い眠りで6時前に起床。一時間半の料理して、日記に付けてます。(お父さんお仕事休みたい)たらこの黄金チャーハン春巻き(冷凍ではありませんタネから手作りですよ朝巻いて焼きました。でも、春巻き作ったのむちゃくち...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.24.
ichiran16.png ⇒ 二日レンチャン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.23.
ichiran16.png ⇒ リベンジ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.10.
ichiran16.png ⇒ ガーン!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.05.
ichiran16.png ⇒ もみぢ家 (京都 高雄)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2008.07.05.
ichiran16.png ⇒ 幾松 (京都)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索