A型の日常、O型の非日常

海外(マレーシア)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

勘八 (クアラルンプール)

勘八特別弁当 65MR(2,080円)同行者、もうあか~んと日本食、おすし屋さんに入りましたよ~。モチロン働いてるのはマレーシアの方ですが、ホント日本のお店と変わりませんよ。たけパパ、お店の冠メニューかな、勘八弁当頂きましたよ~蓋ついて運ばれてきて、蓋開けてびっくり!お寿司ないやん~!天ざる蕎麦+からあげや~ん(笑)普通に美味しい和食でしたよ。でも、お寿司食べたかったなぁ~メロかな?福井で言うムツ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.19.
⇒ 勘八 (クアラルンプール)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.19.
⇒ Prince Hotel Kuala Lumpur (マレーシア)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.18.
⇒ Bijan 「ビジャン」(クアラルンプール)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.12.18.
⇒ Holiday Inn Singapore Atrium (シンガポール)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
