A型の日常、O型の非日常

ぶっかけタイ料理 タマダー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

タマダー (長堀橋)

日替わり3種はいタマダー!すっかりハマってますよ(笑)。この日は今度初めてベトナム行く人連れて3人できました。ここ食べれな現地はムリやで~(笑) 個々ムッチャ旨いし、日本人に合うからね。よくわからないので全くたけパパと一緒な物選んでたべました。全然OK美味しい!と評価。もう一人の同行者(一緒にベトナム行った人)は、お店きれいなのが良いね!(コンクリの打ちっぱなしで、椅子もプラスチックだけど・・・)2人と...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.11.02.
⇒ タマダー (長堀橋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.26.
⇒ タマダー (長堀橋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.09.
⇒ タマダー (長堀橋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.25.
⇒ タマダー (長堀橋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.05.
⇒ タマダー (長堀橋)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
