A型の日常、O型の非日常

西成商店街!

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

えの吉 (天下茶屋)

坦々麺!さて、この日は大阪に居るたけパパ家族が大集合でしたよぉ~どこ行こっか?って思い付いたのがえの吉!おしゃれな雰囲気で大阪独特の物が食べれて、テーブルもあって、それで美味しい!お勧めですよ~!9人で予約、前菜とお刺身だけ用意してもらって後は食べながらオーダー!前菜だけでも十分沢山の種類食べれて美味しい。味も一風洗練されています。香りが良いし、油もしつこくなくって美味しいです。ホント大衆中華でも...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.01.
⇒ えの吉 (天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.05.
⇒ とみちゃん (西天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.28.
⇒ 居酒屋 ぼうず (天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.30.
⇒ せばっちゃん (花園)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.11.
⇒ 明洋軒 (花園)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
