A型の日常、O型の非日常

うどん(四国)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

手打十段 うどんバカ一代 (高松市)

ひやかけ 竹天 250円ぐらいだったかな?さて、高松での朝はやっぱりうどん!美味しいですよ~!ホントはこの日、中西うどん向かうも臨時休業って・・・あわててこの店向かいました。この店はうどんが強いので、朝って言うよりお昼がお勧めなのよねぇ~でも、朝からすんごい人やっぱ旨いもんに時間は関係ないねでぇたけパパ。ホントは釜バター行きたい所ですが、やっぱ朝は出汁系でひやかけです。On竹天ねしっかり効いた塩分...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.09.
⇒ 手打十段 うどんバカ一代 (高松市)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.09.
⇒ まるいち 丸亀土器西店 (丸亀)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.09.
⇒ さか枝 (高松市)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.27.
⇒ もく兵衛 (愛媛県宇和島市)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.12.07.
⇒ はなまる (高松市)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
