A型の日常、O型の非日常

ラーメン(徳島)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

いのたに (徳島市)

肉大竹お昼も麺、徳島でラーメン。久しぶりにいのたに!たけパパの好きな徳島ラーメンのお店の一つです。ここも相変わらずの人気店。ムッチャ混んでます。この店のお勧めは、生卵は入れない事!煮玉子が新メニューだったので、そっち頼む方をお勧め!お肉炊いたタレに漬け込んであるんだろうね。それにちょっとの辛味。肉の旨みと醤油の辛味、玉子も甘いし、煮卵でうまっ!て思ったの珍しいよ!でも・・・この日のラーメンはちょっ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.09.
⇒ いのたに (徳島市)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.10.
⇒ 支那そば 王王軒 (藍住町)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.31.
⇒ 王王軒「わんわんけん」 (徳島県藍住)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.07.26.
⇒ 中華そば ふく利 北島本店 (徳島市)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.12.
⇒ いのたに (徳島市)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索